スープカレー | hirihiri FACEBOOK
スープカレー | hirihiri
スープカレー | hirihiri
スープカレー | hirihiri グループ各店はこちら

hirihir OH! Do-Ri

今日から9月!🍁
hirihiri大通り店マンスリーカリーの紹介です!
アボカド炙りチーズベジタブルカリー🥑🧀
完熟アボカドと炙りチーズの相性がバッチリの野菜たっぷりベジタブルカリー😙😙
野菜だけじゃ物足りない!そんなお客様にはハンバーグトッピングがおすすめ😆😆
hirihiri大通り店では本日から平日限定!日替わりランチカリーも始まってます😀
さらに毎週、月曜日はダブルポイントデー!お得にポイント貯めちゃいましょう!!
本日も皆様のご来店お待ちしております😆


 

こんにちは!hirihiri大通り店です😄

今日はあいにくの雨もようです☔️
こんな時はマンスリーカレーで温まるのはいかがでしょうか⁉️
そのマンスリーカレーとは…


なんと今ちまたで話題沸騰中の台湾まぜそば🎉🎉🎉🌶

「なんだカレーじゃないじゃん💦
と思ったあなた!
ですが、これはしっかりカレーなのです👍

hirihiriが手がけたスープカリーの美味しさそのままの台湾まぜそば
是非ご賞味下さいませ☺️



こんにちは!hirihiri大通り店です😄
今月のマンスリーカレーの紹介です!
今月は、、、台湾まぜそば!!!🌶
カレーじゃないじゃんと思った人もいるはず!
しかし、しっかりカレーなのです!🌶🌶🌶
hirihiriのスープカリーの美味しさそのままの台湾まぜそば!
去年のオータムフェストで虜になった方も多いはず!
是非ご賞味下さいませ☺️
そして!!2号店共にお盆もお休み無しで営業しております!☀️
皆様のお越しお待ちしております😊


こんにちは!hirihiri大通り店です!😁
この度なんと…!!!
hirihiri大通り店にビールサーバーが設置されました!☺️🍺
仕事帰りに!🍺ビアガーデン帰りに!🍺
もちろん朝からスープカレーのお供にビール飲むのも有りだと思います😏🍺
スープカレー付きのコースや女子会プラン、
晩酌セット等も始まる予定です😙😙
キンキンに冷えたビールで夏を乗り切りましょう😆


https://www.facebook.com/SOUPCURRYhirihiri/

明日カラッ7月ですね〜
いよいよ夏本番です

今日は7月マンスリーカレーの紹介です。
カラッと揚げたホルモンがスープにピッタリな、


「ホルモン唐揚げとココナツベジカレー¥1380」

です。
夏らしくビールにもピッタリなカレーです😋
来月も皆さまの沢山のご来店お待ちしております〜



ライラックも咲き誇り初夏の札幌とても気持ち良いですネ!
ヨサコイマツリももう少し、楽しみでしね〜〜!
大通り店のスタッフも踊り子さんがいます!


5月のマンスリーカレーも残り僅かです。
ワンコインカレーはリニューアルしました。

皆さまのご来店お待ちしております〜



こんにちはヒリヒリ大通りです⭐️

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね!
🤗
さて今月8日から登場しますマンスリーカレーのご案内です☀️


🌸「4種の春野菜スープカレー」¥1200🌸
香り高い春のお野菜がこれでもかと入っております!🌳
今しか味わうことの出来ない旬の味をぜひお試し下さい~🌸

皆様のご来店お待ちしております❣️



こんにちはhirihiri大通り店です😋
今日は雪が降りなかなか春の来ない札幌ですが、
今日は皆さんにビックなニュースがあります!
な、ん、と、、、
今月オープン7周年を迎えた大通り店で
「ヒリヒリ祭」
を開催します。
こちらの画像をご提示もしくは、フライヤーをご持参で、
スープカリー1杯をプレゼントしちゃいます❣️
是非この機会にヒリヒリ大通り店にご来店くださいませ😋
お待ちしております!


こんにちは🌞
スープカリーヒリヒリです!
四月も始まって早10日経ちました!
皆さんもそろそろ新生活に慣れてきた頃ではないでしょうか?😁
スープカリーヒリヒリでは春らしくユニフォームもカレーも彩り鮮やかに皆様のお越しをお待ちしております

おはようございます

ヒリヒリ大通り店四月のカレーです!
海の幸の旨味たっぷりの、
「あさりとキャベツのシーフードスープカリー」
¥1380です。


天気の良い日は外に出る事も多くなりますよね〜
大通り、札幌駅へお出かけの際は是非お越しくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております😀